スキーのビデオ撮影

まだまだ営業しているスキー場情報と、スキー・スノーボード出張撮影のお知らせ

まだまだ営業しているスキー場

今年はG.Wが10連休と非常に長かったせいもあり、多くの方がこの休みに春スキー(スノーボード)を楽しまれたのではないでしょうか?

さすがにこの5月の連休を最後に営業を終了するスキー場がほとんどですが、まだまだ営業しているスキー場があります。

現在営業中で、代表的なスキー場の状況をまとめてみました。

かぐらスキー場

営業予定:2019年5月26日(日)まで

現時点での滑走コース

・ゴンドラコース
・かぐらメインゲレンデ
・テクニカルコース
・ジャイアントコース

志賀高原 熊の湯

営業予定:2019年5月12日(日)まで

現時点での滑走コース

・熊の湯馬の背コース
・熊の湯第2、3、4初級コース
・熊の湯第3林間コース
・熊の湯第3イベントコース
・熊の湯第2A、3Aコース

志賀高原 横手山・渋峠

営業予定:2019年5月26日(日)まで

現時点での滑走コース

・横手山第2ゲレンデ(林間)
・横手山第2ゲレンデ
・横手山ジャンボコース(下部)
・横手山キングコース
・渋峠ウェイバーコース
・渋峠ゲミュートコース

ロッテアライリゾート

営業予定:2019年5月19日(日)まで

現時点での滑走コース

・ベアバレー
・ビーフリー下部
・アンコール
・妙高ロングラン
・六本木ロード

春のスキー・スノーボード撮影いたします

と、いう訳でまだまだ滑れるスキー場は意外とあります。

管理人的には、この中では特に「かぐらスキー場」がお気に入りです。

この時期にして、ゲレンデのほとんどのコースが滑れ、中急斜面のロングコースや、豊富なコブ斜面が滑れるからで、春スキーとしては最強のゲレンデだと思っています。

お住まいの場所によっては距離が遠くなりますが、ぜひ一度行ってみることをオススメします。
時間を掛けただけの価値はあることを保証しますよ^^

管理人も5月11,12の週末と18,19の週末に行くことを予定していますので、ご希望の方がおられれば、スキー・スノーボードの滑りの撮影を承ります。

今回は管理人がプライベートで出掛けますので、出張費・リフト代の負担はいりませんので、料金的にもお得になっております。

コブの練習にビデオ撮影がオススメ!

このかぐらスキー場は非常に滑れるコブ斜面が多く、急斜面コブや緩斜面のコブ、モーグルコブなど、あってコブの練習にはよりどりみどりです。

ぜひ春のコブ修行のビデオを撮ってみませんか?
こぶ上達の助けになるのを保証いたしますよ。

少しでも気になった方は、こちらから気軽にお問い合わせください

ご一緒できるのを楽しみにしております^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スキー・スノーボードのビデオ撮影、お受けします

当HAKUBA-Laboではスキー・スノーボードのビデオ撮影のサービスを
行っております。

ゲレンデであなたの滑りを撮影し、そのデータをお渡しします。

どなたでも気軽に申し込んでいただけますので、
皆さまのいっそうのスノースポーツの楽しみのために
ぜひこのサービスをお役立てください!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。