スキーの動画・撮影 PR

スキー動画の撮影はこんな感じ!お客様の撮影をさせて頂きました!(2019年1月12日)

スキー動画の撮影!お客様の撮影をさせて頂きました!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月の3連休に撮影のご依頼をいただきました

当HAKUBA.Laboが行っているスキー・スノーボードのビデオ撮影サービス。

1月の3連休に撮影のご依頼をいただいたので行って来ました。

ご依頼主は昨シーズン、レッスンで偶然ご一緒した方で、八方テクニカルの猛者であるO様。
以前から当ブログやyoutubeをご覧いただいてたとのことで、今回のご依頼をいただきました。

この3連休は非常に天気も良くまた非常に冷え込んで雪質も最高!

それにもまして滑りが素晴らしく、こちらも非常に楽しく撮影させていただきました!

O様ありがとうございました。
また八方でご一緒できるのを楽しみにしております^^

当HAKUBA.Laboの動画撮影サービスに興味のある方はこちらから

【スキー・スノーボードのビデオ撮影&ムービー制作】お受けします
スキー・スノーボードのビデオ動画撮影&ムービー制作、お受けします。ここでは当サイトが行っている、 スキー・スノーボードの滑走のビデオ撮影サービスについてご紹介しています。 皆さんは自分の滑りを見たいって思いませんか? 自分の滑りってはたしてカッコイイイのか?どうなのか? そこで、当HAKUBA-Laboではスキー・スノーボードのビデオ撮影サービスを行っております。...

お気軽にお問い合わせください。

当HAKUBA-Laboではスキー・スノーボードのビデオ撮影のサービスを行っております。

自分の滑りのチェックに使うも良し。楽しい雪山の思い出を作るも良し。
ぜひお気軽にお申し込みください!