ノブのスキーレポート

スカイライン爆オープン!今シーズンイチのコンディション!

ついに!待ちに待ったスカイラインコースがオープン!

八方尾根スキー場で僕がいちばん好きなコースと言っても過言ではない。

このスカイラインコースのオープンはただでさえテンションが上がりますが、開いただけでなく、初日からコンディションもバッチリでした!

ものすごく軽い雪で、深すぎることもなく、未圧雪部分はどこも最高!
林間まで滑ってしまいましたが(笑)ノートラック部分も残っていて幸せでした♪

と言うか今日は朝から素晴らしい雲海が出迎えてくれて。

圧雪バーンもどこも極上の仕上がり。

今日はどこを滑っても楽しい、まさにスキーのためになる日でした。

It’s The Day!

スキーが出来る幸せをありがとうございます!^^

このスキーの映像は、このアイテムで撮影しています

自撮りできるバックパック【SHOOT】スキーで使ってみた!【レビュー・GoPro】今日はちょっと面白いアイテムの「使ってみた」レビューです。 自撮りできるバックパック「SHOOT」って知ってますか? ...

 

ところでこんなに天気が良いと日焼けが心配になりますねー

僕はコレ使ってます。
量が多くてお得で、ジェルタイプで塗りやすいのが良い👍

最近塗ってないので、そろそろ塗らないと日焼けがヤバい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スキー・スノーボードのビデオ撮影、お受けします

当HAKUBA-Laboではスキー・スノーボードのビデオ撮影のサービスを
行っております。

ゲレンデであなたの滑りを撮影し、そのデータをお渡しします。

どなたでも気軽に申し込んでいただけますので、
皆さまのいっそうのスノースポーツの楽しみのために
ぜひこのサービスをお役立てください!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。