ノブのスキーレポート

八方尾根始まった!パノラマ・うさぎ平オープン!

八方尾根が本格的に始まりました!
今日(12/19)からパノラマ、うさぎ平の両ゲレンデがオープン!

パノラマは10:00から、うさぎ平は12:00からのオープンでした。

朝は気温が高く、リーゼンのパウダーは激重!(笑)

しかし9:30くらいからは、かなりいい感じに雪が降り始め気温も低く。

オープンしたうさぎ平はブッシュの心配など皆無で、かな~りいい感じでした。
GoProで撮影出来なかったのが悔やまれます(笑)

そして!
明日は黒菱ゲレンデもオープン!

雪不足で始まったシーズンですが、白馬は急速に雪が増えてきました。

本格的に八方尾根始まったなって感じです^^

 

この映像はこちらの器具を使って撮っています

自撮りできるバックパック【SHOOT】スキーで使ってみた!【レビュー・GoPro】今日はちょっと面白いアイテムの「使ってみた」レビューです。 自撮りできるバックパック「SHOOT」って知ってますか? ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スキー・スノーボードのビデオ撮影、お受けします

当HAKUBA-Laboではスキー・スノーボードのビデオ撮影のサービスを
行っております。

ゲレンデであなたの滑りを撮影し、そのデータをお渡しします。

どなたでも気軽に申し込んでいただけますので、
皆さまのいっそうのスノースポーツの楽しみのために
ぜひこのサービスをお役立てください!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。